« AC SCHNITZER for F15. | メイン | 続報! »

2015年5月18日

月イチの楽しみ(^_^)

bbsmp.jpg

いつもお世話になっているF31乗りのAさん。

過去にも何度かブログでご紹介いたしましたが

愛車のF31は着々と進化中です(^_^)

Aさんのライバル(?)は横浜店で瀬下店長が担当している

DさんのF31のようでして(お互い面識はありませんw)

同じF31でボディカラーも同じ、そしてお二人とも

私はfacebookで繋がらせていただいているんですが

お二人の年齢も一緒(^_^)(ちなみに私も一緒ですw)

という共通点があって、2人の勝負(4人の勝負?w)を

非常に楽しみにしています♪

Aさんはお仕事の関係でStudieへ来れるのが

月に1回しかないため、来店前夜は楽しみで眠れないほど

毎回ワクワクしていただいているそうです(^_^)

今日はBMW M Performanceのブレーキキットをインストール☆

限定カラーのLMホイールと似合ってます!

他にも色々とやっていただき、更には来月の作業も決定してますので

1ヶ月後くらいにはホームページでAさんの愛車を

ご紹介させていただこうと思っています(^_-)

ということで、Dさん、そして瀬下店長、

今後とも宜しくお願いいたしますw

 

 

 

 

ball.jpg