« 今後も定期的に開催することをお約束します(^_^) | メイン | まずはここからいかがでしょうか? »

2015年6月15日

イベント終わり、今日からはコチラが!

recaroevent2015.JPG

昨日のブログでも書かせていただきましたが

土日で開催しましたマフラーの試乗イベントは大盛況で

集計した結果、前回のサスペンションイベントの時の

107人を大きく上回る、138名もの方に試乗いただけました!

皆様ありがとうございました。

お陰様で土日は朝から晩まで大忙しでしたので

月曜日の今日はデスクワークを、という訳にもいかずw

今日からまた新たなイベントが始まりました♪

RECAROトラックがやってきましてご覧のように店内に

沢山のシートを展示しています(^_^)

もちろんご自由にお座りいただけますので

是非この機会に色々と触れてみてください!

展示期間は22日(月)までとなります。

展示期間中にご来店いただいた方へは

Specialプライスを出させていただきます(^_-)

皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ball.jpg