« まずはここからいかがでしょうか? | メイン | 試乗会やってます(^_^)/ »

2015年6月19日

今週末もイベント開催!!!

DSC_3327.JPG

スタッフミーティングでも、魅力的なイベントを

どんどん開催して盛り上げていこうと一致団結している東京店。

先日のマフラー試聴&試乗イベントの余韻がまだ残っていますが

明日&明後日の土日では毎回多くの方に体感していただいている

cpm製のLowerReinforcementの体感イベントを開催します(^_^)/

このcpm/LowerReinforcementは2013年と2014年に

「みんカラPARTS OF THE YEAR」を受賞していますので

愛用者は沢山いらっしゃいますが

名前は知ってるけど実際ホントに違いがわかるの?という

疑問を一発で解決できるように、このイベントを企画しました。

cpm/LowerReinforcementが装着されているデモカーに

お乗りいただくのではなく、皆様の愛車に実際に装着させていただき

お好きなだけ(当日の閉店時間までにはお戻りくださいw)

お乗りいただけます。

装着後の変化だけではなく、外した後の変化を確認していただくのもアリ。

cpm社の社長さんも2日間とも常駐してくれますので

開発秘話なども聞けると思いますよ(^_^)

 

 

 

 

 

ball.jpg