« 6月28日までの限定キャンペーン! | メイン | 綺麗にインストール♪ »

2015年6月22日

売れてます!!!

VORWERKblog.JPG

昨日のSUPER GT第3戦、ご覧いただけましたでしょうか?

皆様に応援いただき、3位で表彰台GETとなりました(^_^)

残念ながらTVではあまりGT300車両は映りませんでしたが

チームの綿密な作戦と両ドライバーの超一流のテクニックで

勝ち取った満足できる結果だったと思います。

ということで、昨日のブログでご紹介させていただいた

C.P.COMPANYさんと同じく

今シーズンからBMW Sports Trophy Team Studieの

パートナーとして一緒に戦わせていただいているのが

ドイツ生まれのVORWERK(フォアベルク)です。

1883年に創業、元々はカーペットメーカーでしたが

1930年からKobold(コーボルト)ブランドで

様々なクリーナーを発売してきました。

日本ではまだ馴染みが薄いですが

世界70か国以上で愛されていまして

ドイツでは4軒に1軒の家庭で愛用されています。

ということで、ドイツ車であるBMWを愛する皆様は

少なからずドイツ製品にご興味があるかと思いますが

お車に、ご家庭に、いかがでしょうか?

Studie各店にデモ機を置いてありますので

是非ご覧になってみてください(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg