« 綺麗にインストール♪ | メイン | BMW純正の香り☆ »

2015年6月25日

注目度↑↑↑

3df82m4.JPG

先日開催させていただきました、マフラー試聴/試乗イベントでも

大人気だったのが日本を代表するBMWチューナーの

3D Designさんが手がけたデモカーのM4です。

そのCOOLな容姿に見とれてしまう方が非常に多く

メーカー担当者さんも2日間大忙しでした。

装着パーツをご紹介させていただきますと

カーボン・フロントリップスポイラーに

サイドスカート、カーボンミラーカバー、

カーボン・リアディフューザー&トランクスポイラー、

そして20段階の減衰力調整式サスペンションキットや

アルミ鍛造のType-3ホイールにマフラーと

どれも3Dさんらしさが表現された仕上がりとなっていまして

日本だけではなく海外のBMWオーナーさんからも

絶大な支持を得ていることに納得です(^_^)

そして現在もピットにはM4が入庫中で

サスペンションキット交換をしていますが

M3&M4の盛り上がりはまだまだ続きそうですね♪

 

 

 

 

 

ball.jpg