« REMUS祭り開催中☆ | メイン | 乞うご期待!!! »

2015年7月13日

大満足☆

mio.JPG

横浜店勤務の頃に担当させていただいていたMさん。

その頃はE46ツーリングにお乗りで

女性オーナーさんで車好き&走り好きって

うちの嫁みたいだなと思ってましたw

その後にE82を男らしく衝動買いされw

BMW Lifeを満喫されていましたが、遂にホイールを!

お選びいただいたのはADVAN RZ-DF!

元々あった1シリーズ専用のRZが進化し

D=ディープリム(深リム)、F=Forged(鍛造)という

強力な武器を纏ってRZ-DFとなりました。

軽いし、剛性あるし、カッコイイし、

そしてこのマットブラックというカラーも渋いですね(^_^)

オーナーさんも大満足で、まるで洋服屋さんで

素敵な服を試着した時のような笑顔が印象的でした。

 

 

 

 

 

 

ball.jpg