« 乞うご期待!!! | メイン | 下取りも始めました(^_^) »

2015年7月17日

ビッグシリーズ♪

Archan.JPG

先日ドイツで開催されたSteiffサマーフェスティバルをキッカケに

この北極グマのArco(アルコ)君が日本へやってきました(^_^)

身長90cm!!!

普段見慣れたSteiffより相当大きく存在感ありますし

何よりもこの愛くるしい表情がキュートですね♪

小さなお子さんが抱っこしてる姿を見たら泣ける自信ありますw

こちらはSteiffの「アニマルズ」というジャンルの中にある

「ビッグシリーズ」というラインナップでして

この北極グマのアルコは45cm、60cm、90cmと3サイズの設定があり

またウルス君という茶色いクマもいます(^_^)

他にもジャイアントパンダやカメ、

ブタやイルカにヘビなんかもありますよ~

こんなにビッグだとお値段もビッグかと思ってしまいますが

ちなみに90cmのアルコ君は35,000yen(税別)と

意外とお安く感じるのは私だけではないはずです(^_-)

ビッグシリーズはお子さんや女性へのプレゼントなど

とても喜ばれると思いますし、

私もウルス君を注文してしまったくらいですので

男性でも抱き枕代わりにいかがでしょうか(^_^)/

 

 

 

 

ヨコハマ・ホイール&タイヤイベント開催ッ(^^)

 

☆音に酔いしれ♪ 2015夏☆ イベントはコチラ(^ε^)♪

 

ball.jpg