« いよいよ今週末! | メイン | フォトコンテスト&イベントのご案内♪ »

2015年7月30日

無いものは・・・

f22hamannwing.JPG

全貌は改めてご紹介させていただきますが

予想以上に素晴らしい完成度でしたので

今日はちょっとだけチラ見せしちゃいます(^_^)

こちらのお車、エンブレムからもわかるように

M235i(F22)なんですが、ウイングをご覧ください!

私のようにHAMANN大好きな方は一発でおわかりかと思いますが

この特徴的な形状はHAMANNのリアウイングです。

で、F22乗りの方は「あれ?」とお思いかと思いますが

HAMANNのウイングにはF22用の設定がありません。

オーナーのOさんから、「HAMANNじゃないと嫌です」w

と言われましたので他車種用を数本取り寄せ

車両に合わせてイメージを沸かせ

そのイメージをカタチにさせていただきました♪

Studie流の、「無いモノは造れ!」ですね(^_-)

もう、これ、凄いですよ、完璧すぎます。

ただ単に付けたのではなく、足の高さや形状まで変え

更にはハイスピードにも耐えられるように足はもちろん

ウイング本体にも補強を施しましたので乗っかっても平気ですw

この形状のウイングは私が乗ってたZ4Mクーペでも

装着していましたので、今見てもワクワクしちゃいますね(^_^)

Oさん、もうちょっとお待ちください!

 

 

 

 

ヨコハマ・ホイール&タイヤイベント開催ッ(^^)

 

☆音に酔いしれ♪ 2015夏☆ イベントはコチラ(^ε^)♪

 

ball.jpg