« 皆様ありがとうございます! | メイン | 何度聴いても素晴らしい!!! »

2015年8月 3日

先着1名様(^_^)

tokkahin.JPG

土日のイベントが終わり、やや放心状態で月曜日を迎えましたが

朝から沢山の方に来ていただき、沢山のお電話もいただき、

そしてメールも沢山受信しまして17時半現在ようやくブログTimeです(^_^)

さて、実は土日のイベントの時にもSpecialなセットをご用意させて

いただきましたが、実はもう1セットありまして・・・

それがコチラ!

ADVANホイールのRS2(19インチ)とADVANsportのセットです。

カラーは光の当たり方でシルバーにも濃いガンメタにも見える

立体感のある「レーシングハイパーブラック」でして

サイズはフロントが8.5Jのインセット35、

リアは9.5Jのインセット50、

タイヤは225/40-19&255/35-19のADVANsport(V105)、

F30など現行3シリーズ専用サイズとなります。

お値段ですが・・・ここでは書けません(^_^;)

ご興味ある方は 042-367-5301 または

inomata@studie.jp までお気軽にご連絡ください!

 

 

 

 

ball.jpg