« レーダーだけではなくドラレコも! | メイン | 皆様ありがとうございました! »

2015年8月30日

AVS&ADVAN.

90m3f50.JPG

この角度から見るのが一番好きですが

人気急上昇中のAVS Model F50ホイールです。

先日のブログではWさんのE92M3に装着させて

いただきましたが、今日もTさんのE90M3に!

組み合わせたタイヤはアドバンスポーツ。

元々、社外ホイールをご装着いただいていたTさんですが

タイヤ交換時期だったこともあって

ホイールを新調していただきました♪

お選びいただいたカラーはプラチナ・ブルーコンビ。

写真のように光が当たらないと黒っぽいのですが

光が当たると綺麗なダークブルーカラーで

色々な見え方がする素敵なカラーです☆

それにしても美しいホイールですね。

もっともっと多くの方に知っていただきたいホイールです(^_^)

  

 

 

 

ball.jpg