« ご来店お待ちしております(^_^) | メイン | 19日から再始動いたしますm(- -)m »

2015年8月 9日

フォトコンテスト締切迫る!!!

20150807_122259.jpg

今日は8月9日。

皆さん、締め切りまであと1週間しかありませんよ!

毎年開催させていただいているStudie Photo Contestですが

今年はStudieの20周年記念企画となります(^_^)

皆さん、撮影は順調でしょうか?

私は数か月前から考えていた構図がありましたが

先日、石塚も同じことを考えていたことがわかり(^_^;)

色んな意味でやめましたw

今年のテーマは「StudieとBMW」!

過去のテーマのように絞られてないだけに

すぐアイディアが思いつく、と思いきや

これがなかなか難しいですよね。。。

でも、シンプルに考えていただいて大丈夫らしいです(^_^)

Studieの店舗の前で撮影しなきゃ、とか

Studieステッカーが写っていないとダメとかありませんので

ぜひぜひお気軽にご応募くださいね!

このイベントだけはStudieスタッフも参加させていただきますので

何気にスタッフ一同気合いが入っておりますw

 

 

 

 

 

ball.jpg