« 48回払い金利0%&プレゼント付♪ | メイン | ご来店お待ちしております(^_^) »

2015年8月 7日

永遠のZ4M

z4mro.JPG

フロントフェンダーのプレスラインが

「Z」にデザインされていることでも有名な先代Z4。

2シーターで駆け抜ける歓びを強く感じられる1台ですが

その中でも名機S54エンジンを搭載したM(M Roadster/M Coupe)は

(私が所有していたこともあり)私の中では歴代No.1です。

こちらはいつもお世話になっているKさんのお車。

brembo+3D Designサスキットの組み合わせは

私のMcoupeにも装着していましたので

あのしなやかな乗り味と、安心のブレーキ感覚は

今でも体や脳が覚えています(^_^)

皆様も過去に色々なお車に乗られてきたことと思いますが

私も過去に乗ってきたクルマを思い出すと

どれもまた機会があれば(入手できれば)改めて

乗って(所有して)みたいクルマばかり。

その中でもMcoupeはダントツで手放して後悔したクルマですw

そんな話をこのM RoadsterのKさんとしていましたが

大変素晴らしいお車ですので

Kさんにはまだまだ長く乗っていただきたいと思います(^_^)

 

 

 

 

 

ball.jpg