« 祝☆ご納車♪ | メイン | 2015 Frankfurt Motor Show. »

2015年9月14日

JPN⇔CAN

ssanz.jpg

現在、Sさんのお車を車検でお預かりしています。

Sさんとは2007年からお付き合いさせて

いただいていますので、もうかれこれ8年くらい

担当させていただいています。

ガルウイング仕様のCOOLなZ3でして

とても大切に乗られていましたが

現在、Sさんは日本から遠く離れたカナダにお住まいなんです。

Z3は日本でお留守番で、今回もご家族の方に

お持ち込みいただきました。

毎回、作業についてのやり取りなどは

直接メールでやり取りさせていただいていまして

Sさんとは2年半くらいはお会いしてないと思いますが(^_^;)

facebookでも繋がっていますのでお互いの近況は

ある程度は把握できています(^_^)

大好きな愛車に乗ることも見ることもできず

寂しい思いをされていることと思いますが

しっかりと点検し整備し完璧なコンディションで

ご納車させていただきますのでご安心ください(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg