« 皆様ありがとうございました! | メイン | 土日はラッピング実演イベント! »

2015年9月 3日

遂に発売!!!!!

20thkeyring.JPG

遂に本日発売開始となりましたので

他スタッフのブログと重複するのを覚悟で書きます(^_^)

テディベアの元祖、そしてBMW Sports Trophy Team Studieの

メインスポンサー様であるドイツのSteiff(シュタイフ)から、

Studie創立20周年記念のキーリングが登場しました☆

20周年なので限定数20個、では怒られそうですのでw

今回は限定750個をご準備させていただきました。

初回便が入荷してきましたが数量が少なく

初日の今日の売れ行きをみていますと

恐らく数日で完売してしまいそうな状況です。

万が一、間に合わなかった方でもお早めにお電話や

メール等でご予約いただけましたら

次回便以降の分で確保させていただきますので

ご安心いただければと思います(^_^)

それにしてもCOOLなキーリングです♪

モヘア素材や色合いなど、Steiffらしさを残しつつも

Steiffらしからぬ裏面のアルミプレートがメカニカル感を演出し

その両者が融合している素敵なキーリングです。

キーリング用と保管用?ディスプレイ用?でお一人で

複数ご購入いただいている方が多いですので

皆様お急ぎください!!!

 

 

 

 

ball.jpg