« 明日もやっていますよ(^_^)/ | メイン | ACSらしさ。 »

2015年9月 6日

また次もやります!

mcolor.jpg

昨日と今日で開催させていただきました

初開催のラッピングイベント。

開催前には「誰も来なかったらどうしよう」

と不安があったのが正直なところですが

昨日も、そして今日は昨日以上に

沢山の方にお越しいただきまして

完全に予想外の大盛況で初イベントが終わりました。

天候が悪い中、沢山の方にお越しいただきまして

誠にありがとうございました。

今回の2日間でご予定が合わずに

ご来店できなかった方がいらっしゃることと思いますので

早々に次回の予定も決めたいと思います。

また他にも皆様に興味を持っていただけるような

イベントを続々と予定していますので

確定しましたらブログでも発表させていただきます!

 

 

 

 

ball.jpg