« AC SCHNITZER×BILSTEIN×Nurburgring. | メイン | 聴き比べてみてください! »

2015年9月21日

嬉しいマフラー交換(^_^)

r55frei.JPG

私が初めて購入したクルマ、

そしてその次に購入したクルマも

一番最初に交換したパーツはマフラーでした。

音も、見た目も、性能も変わるパーツなので

何度交換してもワクワクしちゃうパーツですよね。

今日は私が横浜店時代からお世話になっている

HさんのMINIのマフラー交換をさせていただきました(^_^)

Hさんもマフラー交換慣れされている方ですのでw

装着前から非常に楽しみにしていただいてまして

作業中もずっとピットで眺めていました。

交換が終わり、排気漏れがないかのチェック等で

エンジンをかけ、アクセルを踏んだ瞬間の笑顔が今日の写真です♪

音にも満足していただきまして、お帰りになられてから

「トルク増えた!街乗り3速良くなったよ~

エンブレでいい響!あざーす!」

とメールも頂戴しました(^_^)

Hさん、いつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

ball.jpg