« まだ間に合います!!! | メイン | 実演イベントのお知らせ »

2015年10月 1日

Danke!

e84x1.jpg

2012年7月の納車した直後に撮影した1枚。

個人的にはこのヘッドライトと

フォグランプが付いたバンパーのこの部分の

デザインがとても好きでした。

今年の8月で3年が経ち、初回車検も終わり、

まだまだ乗るぞ!と思っていたE84/X1でしたが

予定では今月中にはお別れになりそうです。

昨年の3月から東京店勤務になったことで

距離が物凄く延びまして現在約5万㎞(^_^;)

X1オーナーさんならよくご存知かと思いますが

サイズ感がちょうど良く、乗車位置も高いため

運転がとても楽で、取り回しも良く快適ながらも

しっかりとBMWの走りも楽しめるクルマでした。

一足先に次期X1であるF48へ乗り換えますが

E84/X1に興味があり、ご購入を検討されている方には

心からお薦めさせていただける1台だと思います。

1~5シリーズと比較するとXシリーズゆえに

パーツの選択肢が少なめですが

それでも先日はarcさんからスタビライザーがリリースされるなど

まだまだ楽しめるクルマだと思います。

私のE84/X1は知人が引き継いでくれることになりましたが

E84、そしてF48(今必死に勉強中!)をご検討中の方は

どうぞお気軽にご相談ください(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg