« New X1納車♪ | メイン | スタスタ、スタート! »

2015年10月28日

More Power!!!

f15acspug.jpg

いつもお世話になっているTさんのF15X5ですが

今年の5月にはAC SCHNITZERのType-8(20インチ)

ホイールを装着させていただきまして

一段とカッコ良くなりました(^_^)

そして今回はモアパワーを!ということで

サブコンであるAC Schnitzer Performance Upgradeを

装着させていただきました♪

一般的なブーストアップモジュールとは異なり

サブコンですので下から上まで全域で大きな変化がありますし

油温が80度以上にならないと作動しなかったり

逆に温度が上がりすぎるとパフォーマンスを

弱めてくれたりという安全機能も搭載しています。

メーカー公表値でも、Tさんの35dですと

258ps/560Nm が 309ps/670Nm へと大幅UP!!!

心のリミッターを効かせながら楽しんでくださいね♪

次のメニューとしてサスペンションキットも

ご注文いただきましてので益々楽しんでいただけると思います(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg