« 限定400体 | メイン | 502と601(^_^) »

2015年10月 8日

ご期待ください♪

renewaltokyo.jpg

イベント大好き東京店は10月も11月も12月も

色々と楽しんでいただけるイベントを企画中♪

定期的に開催しているスタッフミーティングでも

毎回、白熱した論争が繰り広げられていますが

皆で熱く語れる環境っていいなと思いますし

皆が本気でこのお店を良くしようって思っているだけに

最近では外すイベントも減りw

毎回沢山の方にお越しいただいて賑やかです(^_^)

そして、イベントだけではなくて店内もリニューアル中♪

外向いてたSPEEDYくんを入口側に移動してもらい

小物関係を見やすく陳列し直したり

(今現在も続きをやっていますが)閉店後に

スタッフ総出で模様替えをしています。

この先、もう少し大幅なレイアウト変更もしますので

2015年の秋バージョンの東京店をぜひ見に来てください(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg