« 502と601(^_^) | メイン | 嬉しいエピソード(^_^) »

2015年10月10日

ビックリ(^_^;)

lstl.jpg

今日から3連休という方も多いかと思いますが

沢山の方にお越しいただきまして賑やかな一日でした。

LAYERED SOUNDを試聴してみたいんですが」

と、ご来店いただく方が沢山いらっしゃるのですが

何故か今日は非常に多く、現時点で5組、7名の方に

試聴をしていただきました。

一瞬、LAYERED SOUNDのイベントやキャンペーンを

やってたか?と思うほど(^_^;)

東京店では私が乗っているX1にLAYERED SOUNDを

装着していますので普段聴かれているCD等を

お持ちいただき、試聴していただいていますが

ミュージックサーバーに色々なジャンルの楽曲を

入れていますし、更にはLAYERED SOUNDの

メーカーさんにご用意いただいたライブ盤の音源なども

入っていますので、邦楽、洋楽、ポップス、ロック、

クラシック、ジャズ、R&B、EDMなどのダンス系まで

幅広いジャンルをご用意しています(^_^)

予定では今月末くらいにはNew X1(F48)が納車になりますが

LAYERED SOUNDやSSS(Studie Sound System)を

早速装着して、また皆様に聴いていただけるよう

ご準備させていただきます♪

 

 

 

ball.jpg