« 実演イベントのお知らせ | メイン | 限定400体 »

2015年10月 4日

V7 for M3&M4.

Yn9uqJaNsCnzJLlZIB8XqcUPYoFRiQTGszfzU7HXZ_8.jpg

BBS JAPANさんのカタログや

ホームページにすらまだ掲載されていない

最新作のBBS製V7ホイールが登場しました!

もちろん、アルミ鍛造製で1ピース、

現行M3&M4に最も似合うであろうデザインで

完璧なサイズ設定で作っていただきました♪

カラーはダイヤモンドブラック、ダイヤモンドシルバー、

そして、BMW Sports Trophy Team Studieの

Z4GT3のようなゴールドの3種類!

どれも素敵なので迷いますね(^_^)

初回入荷分が限られていますので先行予約を

お受けしていますが、既に残りが少なくなってきました。

初回入荷分でご予約いただいた方には

11月の上旬~中旬くらいにはご用意させていただきます。

ホームページで発表させていただいた当日、

私が担当させていただいているM4乗りのTさんから

早速オーダーをいただきました。

ブラックボディにゴールドホイール仕様ですので

間違いなく似合いますね(^_^)

プレミアムなBBSホイール、いかがでしょうか?

 

 

 

ball.jpg