« 明日&明後日のイベント情報! | メイン | 輝きが復活!!! »

2015年11月21日

こちらも開催中!

sevarc.JPG

今日と明日の2日間でarc体感イベントを開催!

朝から早速、F30のCLIMAX-1車高調の試乗依頼があり

いつもお世話になっているTさんにお乗りいただきました。

「乗っちゃうと欲しくなっちゃうからなぁ」と躊躇していた

Tさんでしたが(笑)試乗後は想像以上の乗り味に

驚かれていました(^_^)

デモカーのF30にはスタビライザーも装着されていますので

コーナーリングの安定感も抜群です♪

ぜひお乗りくださいね(^_^)/

そして、今回のイベントで同時開催しているのがSEVです。

このSEVは体感してみないと訳が分からないパーツですのでw

沢山の方にお試しいただいています♪

いつもそうですが、皆さんの驚かれるリアクションが凄く

愛用者の私としても多くの方に体感していただけて嬉しく思います。

明日の19時まで開催していますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ball.jpg