« 輝きが復活!!! | メイン | 早めのご準備を! »

2015年11月23日

未来的モディファイ(^_^)

DSC_3349.JPG

今日は二十四節気の1つ、「小雪」ですね。

陽射しが弱くなり、紅葉が散り始める頃、

次第に冷え込みが厳しくなってきましたし

暗くなるのも早くなってきました。

そこで活躍するのがコチラ!笑

S.E.Mこと、Studie Emblem Markerです♪

Studie'sStudieページでも公開させていただきましたが

My X1にも装着しました(^_^)

昼間でもやや青いのがわかりますが、本番は夜!

何よりもこの未来的な雰囲気が気に入ってます。

ご質問をいただくことが多いのですが

もちろん車検にも問題ありませんよ!

車種によってはエンブレムサイズが異なるので

装着には加工が必要な場合もありますが

そこは何とかしますのでwご相談ください(^_-)

フロントだけではなくリアにも♪

またご一緒にStudie Courtesy Lamp(SCL)

いかがでしょうか?

DSC_3336.JPG

 

 

 

 

ball.jpg