« 明日29日まで受付しています! | メイン | 今年もご期待ください(^_^) »

2015年12月29日

2016年は1月6日からの営業となります。

20151229.jpg

Studieの2015年、最終営業日が終了いたしました。

今年一年、皆様ありがとうございました!

今日は私自身の話をさせていただこうと思います。

この業界には1998年に入りましたので

早いもので18年になろうとしています。

そしてStudieには2006年の1月に入社いたしましたので

早くも10年目を迎えようとしています。

ここ東京店へは2014年の3月15日に着任しましたが

昨年は新しい環境に馴染むためにバタバタと

一年が終わってしまった感じでして

ようやく今年は一年を通して腰を据えて

東京店の顔になるべく過ごさせていただきました。

今年一年、関わっていただきましたお客様、業者様、

誠にありがとうございました。

2016年は1月6日(水)から通常営業となります。

今年以上にパワーアップした猪俣を、東京店を、

皆様にお見せすることを約束し、2015年最後のブログと

させていただきます。

皆さま、良い年をお迎えください。

 

 

 

 

ball.jpg