« 年末モード突入! | メイン | 準備完了( ̄^ ̄ゞ »

2015年12月 2日

週末は注目のイベント!!!

bobarainstudietokyo.jpg

今日からStudieの12月がスタート!

今年もまだまだイベントやりますよ(^_^)/

ということで今週末の5日&6日の土日では

RECAROトラックが東京店にやってきます♪

まずはカタログも何も見ず、何の情報も頭に入れずに

色々なRECAROシートに座ってみてください!

シート選びはフィーリングが大事ですので

体にフィットする、座り心地の良いシート候補を

見つけていただくことをオススメします。

そして、6日(日)は!

Team Studieトークショー with RECAROイベント

ということで、鈴木監督&荒聖治選手をゲストに呼んで

トークショーを行います。

前回のトークショーも非常に沢山の方にお越しいただき

東京店の店内にいらした方の人数が過去最多でしたので

きっと今回も盛り上がることと思います。

当日は2部制となりまして、

13:00~と、15:00~の2回となっております。

レースの話(裏話含むw)はもちろんですが

荒選手はRECAROシートの開発にも携わっていますので

シート選びのポイントなどアドバイスも色々聴けると思います。

もちろん、1年間闘ってきたZ4GT3も展示しますので

5日(土)&6日(日)はご家族、ご友人もお誘いのうえ

スタディ東京店へお越しくださいね(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg