« 土日は東京店へLet's Go! | メイン | 大盛況でした(^_^) »

2015年12月 5日

イベント好評開催中♪

10389122_632850860154425_3428268882841560428_n.jpg

RECAROイベント初日の今日、

この日の為にご来店いただいた方も多く

色々なシートにお座りいただいていますが

作業中の待ち時間もRECAROに座って

お待ちいただいている方も沢山いらっしゃいました(^_^)

いつもお世話になっているIさんは

カタログやホームページではSR-6かSR-7あたりを・・

とリクライニングシートをご検討されていましたが

ご来店いただきまして色々お試しいただいた結果、

「これが一番楽だしフィットするね!」ということで

フルバケットシートのSP-G3をご注文いただきました。

やはり実際にお試しいただくことが

理想のシートが見つかる近道になりますね♪

明日まで開催していますので皆様もぜひ(^_^)/

そして、明日6日(日)はトークショーです!!!

二部制になりまして

第一回は13時から開始、

第二回は15時から開始となります。

荒聖治選手と鈴木監督による動画撮影禁止のトークショー(笑)

(写真はもちろんOKです!)

RECAROの話やレースの話など色々と聞けると思いますので

ぜひ皆様お越しください(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg