« いい色です!BREX! | メイン | 明後日は富士スピードウェイへ! »

2015年12月10日

日曜日はファミリエ!

db.JPG

今度の日曜日の13日はBMW Familieです!

今年の会場は富士スピードウェイ。

年に一度、この日だけはStudie全店をお休みにしまして

全スタッフでお手伝いさせていただくビッグイベント。

予報ではお天気も大丈夫そうな感じですし

気温もそれほど下がらない(雪は降りませんね!)ようですので

ぜひ皆様、ご家族、ご友人と共にいらしてください♪

今年も特別協賛としてお力をお貸しいただける横浜ゴムさん。

今年は「タイヤ試乗チャレンジ」ということで

人気のADVAN Sport(V105)とS.driveの2種類を

プロドライバーが運転するF20とF30で

乗り比べできちゃうプログラムを行います!

ぜひお気軽にお試しくださいね。

私はカメラマンとして会場内を動き回っている予定ですが

愛車のF48/X1はBMW Familieに合わせてタイヤを新調しました♪

今までのADVAN sport(V105)からADVAN dBへ。

ADVAN sportはトータルバランスに優れた

フラッグシップモデルですが、このdBは静粛性や乗り心地に

重点を置いたモデルでして、静かで乗り心地が良いのに

しっかりグリップしてくれるんです(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg