« ありがとうございました! | メイン | 明日&明後日はサウンド体感イベント♪ »

2015年12月17日

音のイベント♪

JBL%20SSS%20Studie%20Sound%20System%20LAYERED%20Sound.jpg

先日のBMW Familieが終わりまして

2015年のイベントも終わった感がありますが

東京店はまだまだ終わりませんよ(^_^)/

ということで、今週末の土日、19日&20日で

SSSスピーカー&LAYERED SOUNDイベント

を開催いたします♪

楽しみにしていただいている方が非常に多いイベントでして

「体感!」という言葉が一番合うイベントです。

「音が良くなる」、「臨場感が増す」といっても

聴いてみないとわからない!という方、多いですよね。

私も最初はそうでした(笑)

そして、SSSスピーカーに交換したら

スピーカーだけでこんなに音って良くなるの?と感動し

その後にLAYERED SOUNDさんが営業に来られましたが

正直、音はもうSSSだけで十分って思ってました。

でも仕事ですのでw試してみたらビックリ!!!!!

LAYERED SOUNDのOFFボタンを押すと

それまで感動していたSSSスピーカーの音が

若干こもって聴こえてしまうくらいに臨場感が凄いんです。

ということで、疑いをお持ちの方(笑)

ぜひ19日と20日に確認しに来てください(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg