« お見逃しなく!!! | メイン | 1月31日まで!!! »

2016年1月28日

イイ36頑張ってます(^_^)

36m3c.JPG

F系BMWの話題で溢れていますが

もちろんE系BMWオーナーさんも非常に元気でして

ここ東京店では現在12台もE系BMWをお預かり中(^_^)

F系オーナーさんに比べると所有期間が長いこともあって

我が子のように大切にされている方ばかりです。

写真は名車、E36M3C。

こちらは古くから通っていただいているKさんの愛車ですが

今回はスプリングのレートを2kg低いものへ交換!

かなりマニアックな作業ですよね(^_-)

写真にあるようにSタイヤを履いて

サーキット走行を楽しまれている方でして

少しでも速く、そして気持ち良く走れるようにと

セッティング変更などを繰り返し楽しまれています。

場所によってはまだ雪の心配がありますが

季節的にはサーキットシーズンです♪

サーキットデビューをお考えの方、お気軽にご相談ください。

サーキットを走るからといって色んなパーツを交換しないと

走れないという訳ではありませんよ!

我々スタッフも初めてサーキットを走った頃を思い出して

接客させていただいていますので

疑問、質問、心配なこと、何でも聞いてください(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg