« 2日間限定展示! | メイン | brembo for Z4Mcoupe. »

2016年1月24日

開発終了( ̄^ ̄ゞ

比較.jpg

昨年の10月末に納車になった私のX1(F48)ですが

距離は既に6300kmほど(^_^;)

どんどん走りまくってパーツも装着していきたいと思いますが

今年に入ってからX1オーナーさんからのお問い合わせが激増!

昨年末にディーラーさんからも「売れてますよ!」と聞いていましたが

ご納車になった方が増えてきたようですね(^_^)

TVのCMも多く見るようになってきましたので楽しみです。

ということで、デモカー紹介のStudie'sStudieページでも

毎週更新をしてご紹介させていただいていますが

「魔法のプレート」こと、cpm製LowerReinforcementの

X1(F48)用の開発が終わりました!

純正プレートと並べていても一目瞭然。

X1用はご覧のようにクロスプレート仕様で(黒いXのパーツ)

これを脱着することで剛性を調整できます。

私はE84/X1にも、E86Z4 Mcoupeの時にも装着していましたが

今回のF48/X1でも体感効果バツグン!

コーナーリングでリアが少し遅れていた感じがあったのですが

装着後は一体感が増して違和感ない挙動になりました(^_^)

クロス.jpg

 

 

 

 

ball.jpg