« AVS F50×brembo. | メイン | 驚愕の効果!!! »

2016年2月 1日

for i8 Owner !

i8bmw.jpg

もう何年も前から、私の仕事PCのモニター下に

i8(BMW Vision Efficient Dynamics)の

1/64サイズのミニカーを置いていまして

これを毎日眺めながら「いつかは!」と思って

日々仕事をしております(^_^)

さて、i8の話題となるとBOBLOG以外では少ないですが

東京店でもi3やi8のご来店がありまして

ちなみに私だけでも2セット、マフラーを装着させていただきました。

デモカーのi8にも装着している匠こと

ARQRAY製のフルチタンマフラーです♪

921-1.jpg

ご覧のように性能はもちろん、

造り込みの美しさも大変素晴らしく

迫力あるサウンドが楽しめるマフラーでして

海外からもオーダーが入るほど!

i8オーナーの皆様、匠の逸品をいかがでしょうか?

 

 

 

 

ball.jpg