« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 3日

売れてます!!!

20160403.JPG

BMW M Performanceパーツが売れてます!

ADVAN&AVSホイールが売れてます!

ADVANタイヤが売れてます!

  

と書きましたが、本当に凄く売れてます(^_^)

東京店で4月10日まで開催している

BMW M Performance大商談会の影響や

ADVAN製品のお得プライスの影響もありますが

やはり良いモノは多くの方から支持されますね!

そんな今日も朝から凄いことになってる東京店でして

駐車場も沢山のBMWで賑わっています♪

今日まで開催のBREX&YUPITERUイベントも

メーカーさんも来てくれていることもあり大盛況で

忙しい幸せ感を味わっています(^_^)

  

今日の19時までイベントやっていますが

暗くなってくるこれからの時間がBREXさんタイムです!

まだ間に合う方はぜひいらしてくださいね~

 

 

 

 

M Performance大商談会は4/1→4/10まで

BREXは4/2&4/3 + Yupiteruイベントは4/3開催

タイヤ無料診断実施中!! 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

 

 

ball.jpg

2016年4月 2日

明日はユピテル実演イベント!

Z800DRyupiteru.JPG

東京店のイベント始まりました!

BREXさんは今日と明日の2日間で

BREXパーツが装着されたデモカーのF23で

デモンストレーションさせていただいています。

新製品のバルブ新製品のドライブレコーダー

興味を持っていただく方が沢山!

そして、明日の日曜日はYUPITERUさんがやってきます!

指定店専用モデルのレーダー探知機と

ドライブレコーダーをデモ機にて実演します。

既にご愛用いただいている方も便利な機能のご説明など

させていただきますのでぜひお越しくださいね♪

写真は人気のZ800DR

これ1つでレーダー探知機とドライブレコーダーです。

量販店モデルですと、モニターにGPSアンテナや

スピーカーが内蔵されていて大きくなってしまいますが

指定店専用モデルなのでスマートなモニターのみを

このように綺麗に装着ができます(^_^)

初来店企画も開催中ですのでお得に装着できます!

 

 

 

 

M Performance大商談会は4/1→4/10まで

BREXは4/2&4/3 + Yupiteruイベントは4/3開催

タイヤ無料診断実施中!! 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

 

 

ball.jpg

2016年4月 1日

発売前のお得な先行予約を行います!

12891106_1086854591358094_3743136595289186453_o.jpg

いよいよ明日&明後日の土日でイベントです!

今回はBREXさんとYUPITERUさんの2社。

BREXさんは何といってもコチラのNewバルブ!

圧倒的な明るさを誇る期待の新製品でして

6000Kと6800Kのラインナップ。

発売は4月5日となりますが、東京店では先行して

明日&明後日の2日間でBREXさんのデモカーを用意して

実際に明るさをご覧いただけます。

そして、2日間でご注文(ご予約)をいただいた際には

お取り付け工賃(3,000yen~)を

サービスとさせていただきます!

更には新製品のBREX製ドライブレコーダー

デモ機をご用意させていただきますので

ぜひご覧になってください(^_^)

そしてYUPITERUさんの方では毎回大好評の

テレビショッピングのような(笑)実演を

3日(日)に開催させていただきます。

人気の指定店専用モデルのレーダー探知機と

ドライブレコーダーのデモ機をご用意し

更には定番品よりもリーズナブルな

レーダー探知機もご用意させていただきますので

ぜひ皆様お越しください(^_^)/

 

 

M Performance大商談会は4/1→4/10まで

BREXは4/2&4/3 + Yupiteruイベントは4/3開催

タイヤ無料診断実施中!! 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

 

 

ball.jpg