« これでようやく安眠できます笑 | メイン | 新サービス始まりました♪ »

2016年4月24日

世界第一号!

3dm4f.JPG

東京オートサロンで華々しくワールドプレミアとなった

3D DesignさんのM3&M4用カーボンバンパー

オートサロン直後に数日間、

ここ東京店に3DさんのデモカーのM4を

お預かりさせていただく機会がありまして

その時に現車をご覧になられてしまったTさん(^_^)

その迫力は脳裏から離れず笑

ユーザーさんのお車としては世界第一号で

前後のカーボンバンパーを装着させていただきました♪

3dm4r.JPG

スポイラーやディフューザーではなく

前後ともフルバンパー交換になりますので

ご覧のように一部カーボン部分を残してUVクリア塗装をし

他はボディ同色塗装をさせていただきました。

写真では上手く迫力をお伝えできないのですが

半端ないオーラを放ってます!

 

 

 

 

タイヤ無料診断実施中!! 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

 

ball.jpg