« 本日発売! | メイン | 世界第一号! »

2016年4月22日

これでようやく安眠できます笑

hr2 - コピー.JPG

去年の10月末に納車になって早12000㎞走行(多いw)

ずーーーーーっと我慢してきましたが

遂に、遂に、H&Rのローダウンスプリングちゃんが

やってきてくれました(^_^)

各メーカーさんで開発中の車高調がリリースされるまで

車高の高さに我慢できませんので

Studieデモカーでは鉄則の「先にバネで下げちゃう作戦」です。

ちなみに納車日の写真がコチラ↓

f4825ixdrive.JPG

現在のBBSの20インチではなく、オプション19インチですが

それにしても隙間が空きすぎ。。。

そして、装着後がコチラです↓

x1low - コピー.JPG

クーペやセダンほどの落ち具合ではないですが

Xシリーズですのでこのくらいがジェントルな車高ではないでしょうか。

ダウン量はフロントで30mm、リアで25mmです。

乗り降りが非常にしやすくなりました笑

ホイールと車高の影響力、凄いです。

 

 

 

 

タイヤ無料診断実施中!! 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

 

ball.jpg