« イベントDAY! | メイン | 収穫ありました! »

2016年6月13日

日曜なので...

20160613_063345.jpg
日本より一日遅れてますので
こちらカリフォルニアは日曜日です。
今回の滞在ではイベント以外にも
メーカーを数社、訪問する予定なのですが
さすがに日曜日はやっていません(^_^;)
ということで、せっかくこっちに来てますので
今日はオフにしました(^o^)
でも、ドイツへ行った時は全く平気でしたが
今回は時差ボケに苦戦中。
そんな中、向かった先はカリフォルニア州の
アナハイムという街です。
野球好きとしては、アナハイムといえば
エンジェルス、メジャーリーグを観てきました♪
そして野球とメジャーリーグの違いを
肌で感じてきました。
アメリカの人たちは何事も楽しむのが上手いですね。
一人でスタジアムの中を散策しましたが
みんな気さくに話し掛けてくれて
ついつい観戦するのを忘れるほど(笑)
明日も早くから行動しますので
今夜は早めに寝ようと思います。


 



ball.jpg