« ぜひご利用ください(^_^) | メイン | 進化していきます(^_^) »

2016年6月25日

E82/135i Day.

DSC_0009のコピー.jpg

135というと、F20/M135iが頭に浮かぶかと思いますが

先代のE82/135iもまだまだ現役。

今日の東京店ではE82/135iが5台もご来店(^_^)

その中でも、こちらのWさんのお車はOwnersでも

Studie StyleⅩでも掲載させていただいた

スペシャルな1台です。

日本未導入の1Mcoupeパーツをメインに使用していますが

放たれるオーラが半端ないです。

ボディーもAtlantis Blueでオールペンした

世界に一台のマシン。

こんなにも綺麗ですが、距離は15万㎞超!

オーナーさんの愛が感じられますね。

今回は車検でお預かりさせていただきましたが

まだまだ長くお乗りいただければと思います(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg