« 売れてます!!! | メイン | 設定できました♪ »

2016年6月20日

F31/LCI by 3D Design

3d31.JPG

こちらは3D DesignさんのNewデモカーである

F31/LCI、マイナーチェンジ後の3シリーズ・ツーリングです。

数々の3D Designパーツを纏っていますので

さすがにオーラが出ていますね(^_^)

今日から1週間ほど、東京店に展示することになりました。

色々とご覧いただいたり、試乗(同乗)も可能ですので

ぜひ見にいらしていただければと思います。

今のところは27日(月)まで展示予定です。

実はこのF31は私がお借りすることになりまして

その代わりに私のX1(F48)が3D Designさんへ行くことになりました。

遂にX1用パーツの開発が始まります♪

近々、X1オーナーさんへ良いご報告ができると思います!

※X1不在の間、SSS&LAYERED SOUNDの

試聴いただくことができませんのでご了承ください。

 

 

 

 

ball.jpg