« 進化していきます(^_^) | メイン | ドイツ製スマホホルダー »

2016年6月27日

計測が終わりました(^_^)

DSC_0013のコピー.jpg

一週間ほどお借りしていた3D Designさんの

デモカーであるF31を本日お返ししました。

エアロパーツやホイールなどで見た目も素敵でしたが

やはり車高調の乗り味が格別でして

3Dアシの特徴である「しなやか」な感じはF31でも健在でした。

柔らか過ぎず硬過ぎず、良くアシが動くセッティングは

相変わらず乗りやすく、いつも走っている通勤路が

全く違う道に感じてしまうほど。

ということで、私のX1が久しぶりに戻ってきました(^_^)

今回、3D DesignさんでX1(F48)の足回りデータを収集し

これから試作品の製作に入ります。

それが完成したらまたX1をお預けして実走テストを行います。

製品化になる前にStudieに持ち込んでいただいて

我々スタッフも試乗チェックをして意見させていただきますので

3DさんのアシはStudieと一緒に造り上げることが多いんです。

それだけに自信を持ってオススメさせていただいています。

早くできないかな~

楽しみです♪

 

 

 

 

ball.jpg