« 明日&明後日はM4デモカー集結! | メイン | Anniversary 01 »

2016年7月16日

今日と明日はM4イベント開催!

20160716.JPG

さぁ!始まりました!M4イベント。

朝の準備中にこの3台を見た吉澤メカが

「自宅駐車場がこんな感じだったらいいな~」

と言ってましたが、3台ともM4なので

さすがに同意できませんでした笑

でもこの3社のデモカーがこう並ぶと圧巻ですね!

どれ乗ってもいいよ、と言われたら凄く悩みます(^_^;)

AC SCHNITZER M4は流石にまとまり感が完璧ですし

3D Design M4はカーボンバンパーの迫力と

新作ホイールが見事に融合していますし

ABE SHOKAI M4はBILSTEINやREMUSなど

阿部商会さん選りすぐりのパーツが満載。

この3社を試乗までして比較できる機会は

非常に少ないと思いますので

M3/M4オーナーさん以外の方もぜひ

ご覧いただき、乗ってみてください!

明日の19時まで開催しています(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg