« COOL AH3! | メイン | 1名様に♪ »

2016年7月 3日

繋がり

20160703.JPG

閉店時間を過ぎても駐車場はこんな感じ(^_^)

昨日も今日も沢山の方にお越しいただきまして

店内もピットもずっと賑わっていました。

忙しいって有り難いですね。

パーツが装着されてお喜びになられている笑顔を

見させていただくと疲れも暑さも吹き飛びます。

今日は嬉しいことがありました。

石塚がいつも担当させていただいているHさんと

私がいつも担当させていただいているFさんが

繋がっていることがわかり(クルマ仲間)

お二人が本日、東京店では初対面されました(^_^)

クルマ談義で盛り上がり、そこにまた東京店で知り合った

Kさんも合流して更に盛り上がり。

この場を通じて人と人の繋がりができていることが

何よりも嬉しいですね。

毎日毎日、色んな方と色んなお話をさせていただいていますが

「商い」が「飽きない」ってホントその通りですね(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg