« 1名様に♪ | メイン | 今年も開催します(^_^) »

2016年7月 6日

撮影されてますか?

0084-667x500.jpg

皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが

8月9日~17日までStudie全店、

夏季休業とさせていただきます。

整備等もそうですが、車検の時期が近い方は

ご注意いただき、早めにご相談いただければと思います。

8月18日(木)からは通常営業となりますが

ちょうどその頃から募集を開始するのが

毎年恒例のStudie Photo Contestです(^_^)

今回のテーマは「MY BMW」。

ご自身のBMW(2輪はダメですw)が写っていれば

シチュエーションは何でもいいだけに

逆に迷ってしまいますよね(^_^;)

ぜひ、今のうちから撮影場所探しと撮影をされてみてください♪

毎年そうですが、我々スタッフも参加しますので

皆さんがライバルですw

こちらの写真は昨年の入賞作品。

私のお気に入りですが、シャッター裏のステッカーと

光の使い方がとても大好きです(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg