« お試しください! | メイン | 明日&明後日はM4デモカー集結! »

2016年7月14日

お待たせしました!

stacksw.JPG

温度や圧力など、クルマのコンディションチェックは

とても大事でして、メーター類を装着されている方も

検討されている方も多いかと思います。

AWRONなどのデジタル式メーターも良いですが

「やっぱりメーターは動く針を見たい!」という方には

3D Designさんが専用メーターパネルまで用意されている

イギリスSTACK社製メーターが大人気。

通常のST3300シリーズと、ピークメモリーや

ワーニングアラーム、7色のバックライトなどの機能がある

上位モデルのST3500があります。

私もMcoupeに乗っていた時に装着していましたが

夜間のバックライトがちょっと眩しいと感じていました。

そこでこちらが発売になりました。

ディマースイッチといいまして、その名の通り「調光」できる

スイッチが遂にSTACK社からリリースされました。

ダイヤルを回すとSTACKメーターのみ調光できちゃいます。

しかも安心のメーカー純正品!

 

 

 

 

ball.jpg