« Before&After. | メイン | 10月からの値上がり前に! »

2016年7月29日

ぜひ動画をご覧ください(^_^)

rijikra.JPG

サスペンション系チューニングの「リジカラ」。

沢山の方に装着いただいていますし

まだ装着されていない方でも名前くらいは

聞かれたことがあるかと思います。

メーカーさんのホームページをご覧いただくと

「リジカラとは」と、説明されていますが

ぜひこのオフィシャルビデオをご覧ください。

そして、「生の声」ということで実際に装着いただいた方からの

コメントもご紹介させていただきます。

  

フロントの接地感が無く踏めなかったのですが

今では安定感が段違いで片手運転ができるほど

安心して運転できる様になりました。通勤快速で楽しんでます。

   

  

11万kmを超えてきたのでボディの軋みや突き上げ感の

解消になればと思いリジカラをお願いしてみました!

色々な方のレビューをみると評判も良さそうで。

確かに高速道路の継ぎ目や一般道のマンホール等での

突き上げ感がマイルドになった気がします。

通勤距離が長いので通勤が楽になりそうです!

  

Studie夏季休業前の8月8日まで「リジカラ」キャンペーン中です!

 

 

 

ball.jpg