« 祝☆ご納車♪ | メイン | 安心のレーダー&ドラレコ »

2016年8月26日

話題のパーツ初入荷!

acssm1.JPG

話題のパーツが遂に今日、入荷しました!

これ、何だかわかりますでしょうか?

マフラーっぽいけどちょっと違いますよね。

BMW M PERFORMANCEの320d用マフラーにも

似たようなパーツが付いていますが

こちらはAC SCHNITZERからリリースされた

「サウンドモジュール」です。

その名の通り、サウンドを作り出すパーツとなりまして

元々マフラー(排気)音が小さめな

(社外マフラーを装着しても音があまり大きくならない)

F30/F31の320d用のパーツで、アクセルに合わせて

マフラー(排気)音を出してくれるパーツ(^_^)

そして、付属のリモコンで7種類のサウンドの

切り替えができちゃうんです。

私の好みは7番のサウンドですが

皆さんはどれがいいですか?

下記の動画で試聴できます♪

https://www.youtube.com/watch?v=Obmdrohwy3A

ノーマルマフラーにも、AC SCHNITZERマフラーにも

どちらにも装着が可能ですし、他車種への取付も

可能な場合もありますので、お気軽にお問い合わせください(^_^)/

 

 

 

ball.jpg