« 安心のレーダー&ドラレコ | メイン | それでも売れてます! »

2016年8月31日

改めて気を付けましょう!

BMW-Anti-drunk-driving-2.jpg

早いもので8月も今日で終わり。

まだまだ暑さは続きそうですね。

今朝の通勤、いつもは1時間ほどなんですが

今日は2時間かかりました。

いつもの通勤路で交通事故。

逃げ場のない狭い道で

トラックと軽自動車の正面衝突でした。

原因はわかりませんが、事故は怖いですね。

私は免許を取ってから25年ほど

ほぼ毎日運転していますが、

幸いに大きな事故は経験していません。

技術の進歩で車両側の安全対策、安全装備も

昔より大きく向上していますので

交通事故死者数はここ20年ほど減少していますが

自動車業界に従事している者として

安全運転や安全装備の意識を少しでも多くの方に

お伝えできればと思いました...

 

 

 

 

ball.jpg