« 8月24日まで展示しています♪ | メイン | 100年企業 »

2016年8月18日

RECAROイベント開催中♪

20160818.JPG

今年の夏季休業が終わりまして

今日から通常営業が始まりました。

お休み中はご迷惑をお掛け致しましたが

スタッフ一同リフレッシュさせていただきましたので

年末までフルパワーでいきたいと思います(^_^)

さて、休み前にもご案内させていただきましたが

東京店ではRECAROシートを沢山展示して

イベントを開催しています。

当初は21日(日)までの予定でしたが

24日(水)まで延長いたしましたので

多くの方に座っていただき体感して

いただければと思っています。

20日(土)&21日(日)の2日間は

メーカーさんも来てくれますので

今すぐでなくても、いつかはRECAROという方も

ぜひ一度お試しくださいね(^_^)/

私と石塚の2人は、前職は某シート屋さんにいましたので

アドバイスはお任せください♪

 

 

 

ball.jpg