« 購入できる最後のチャンスです! | メイン | 音イベント開催中!!! »

2016年9月30日

235iにEVENTURI装着しました♪

ev0.JPG

F22/M235i用のEVENTURI(イベンチュリ)製

インテークキットがイギリスから入荷しましたので

早速、FさんのM235iに装着してみたいと思います(^_^)

純正のインテークはこんな感じ。

ev1.JPG

手前が純正、奥がEVENTURIです。

ev2.JPG

カーボンが美しく、EVENTURIプレートが付いています。

ev3.JPG

中のフィルターがこちら。綺麗な赤です。

フィルターは乾式タイプになります。

沢山空気を吸ってくれそうですし、良い音しそうです♪

ev4.JPG

問題なく装着完了( ̄^ ̄ゞ

それにしても美しい!

パイピングまでカーボンなので

ボンネットを開ける機会が増えますね笑

ev5.JPG

左のキドニーグリル裏にも吸気ダストが付き

フレッシュなエアーを導いてくれますが

このダクトもカーボン製なんです。

ev6.JPG

アクセルワークと共に、ゴワッ!とレーシーな音が!

見た目や音だけじゃなく、パワーやトルクもUP!

見ても、聴いても、そして踏んでも楽しいインテークチューン。

特にマフラー交換されている方は必須です(^_^)

 

 

   

  

 

 

ball.jpg