« それでも売れてます! | メイン | メチャメチャ似合います♪ »

2016年9月 2日

3Dさんのコダワリ

20160902.jpg

8月22日から3D Designさんへお預けしていた

うちのX1(F48)が久しぶりに戻ってきました(^_^)

サスペンションキットの開発です。

実は6月にも1週間くらい3Dさんへお預けしていまして

今回は試作品が完成したとのことで、装着&セッティング。

でもまだこれで完成じゃないんです。

X1専用の形状で一から作り、車高もイイ感じで下がり

不満だった突き上げ感も緩和して乗り心地も良く

安心して踏める抜群の安定感ですが

3Dさんが理想としている乗り味まで達していない

ということで、市販化されるバージョンまでは

もう少し時間がかかりそうです(^_^;)

でも、このコダワリが3D Designさんの良さなんですよね。

完成しましたら改めてブログでご紹介いたしますが

F48オーナーさん、ご期待くださいね♪

 

 

 

 

ball.jpg