« BALL for BMW | メイン | BOOT施工 »

2016年10月16日

18歳とは思えない輝き(^_^)

20161016.jpg

いつもお世話になっているMさんの愛車、

E36M3Cを車検でお預かりさせていただきました。

非常にコンディションも良く

手をかけていらっしゃるのでとても綺麗ですが

それでも1998年から18年の月日が経っていますので

今回はボディーコーティングを施工させていただきました。

数あるコーティングメニューの中でお選びいただいたのは

私の愛車にも施工済みの、次世代コーティング

「ハイブリッド撥水コーティング」です。

通常は「ガラス層」と「撥水層」の2層になりますが

このハイブリッド撥水コーティングは新技術により

1層(1液)でガラス層と撥水層を兼ねていますので

光沢は言うまでもなく、撥水性能が長期間維持するんです。

私のX1は施工して1年経ちますが

未だに洗車をしていただく際に「撥水効いてますね!」

とお店の方に言われるほど(^_^)

オススメです!ハイブリッド撥水コーティング♪

 

 

 

 

ball.jpg