« 音イベント開催中!!! | メイン | ミニっ! »

2016年10月 2日

大盛況でした♪

20161002.JPG

現在19時40分。

気付いたら閉店してたほどw忙しい2日間でした。

この土日は音イベントということで

SSSスピーカー、LAYERED SOUND、

そして、サウンドプロセッサーアンプの大試聴会でした。

沢山の方に聴いていただき、このイベントのために

遠くからいらしていただく方もいらっしゃいまして

皆さまありがとうございました!

そして、左から、箱木さん、中村さん、横田さん

2日間、ありがとうございました!

やはりメーカーさんがいるいないでは大違いですので

今回もお陰様で盛り上がりました(^_^)

今回のイベントに来れなかった皆さま、

私が乗る東京店デモカーのX1(F48)でも

3つ全ての試聴が可能ですし

毎日聴いている私からのアドバイスもできますので

ぜひお気軽にいらしてくださいね(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg